
おうちで乾杯しよう
大きなオーバルプレートにサラダをもって、陶器のワインカップのワインを注ぐ。伊賀の土鍋はアツアツのまま食卓へ。お気に入りの器でコーディネートして、お店のような気分をたのしみませんか?

吉田丈さんのワインカップ
陶器市で一目惚れた吉田丈さんの器を入荷しました!おうちで安心して使える、陶器のワインカップ。背が低いのでお家でも安心して使えますよ。

桜島の灰釉を使った、ONEKILNのオーバルプレート再入荷!
パーティーなどの人が集まるときにも、テーブルの華になってくれる一枚。桜島の灰を調合したash(灰釉)カラーは、 重厚感がありアンティークのような空気感も持っています。リムの幅がしっかりあるため、存在感は抜群です。


人気のビストロ土鍋、今年は深さのある蒸し鍋!
ビストロ土鍋や煮たり焼いたり調理をして、そのまま食卓へ出せる土鍋。みんなで囲む鍋料理はもちろん、蒸し料理、 コンロで火にかける煮込みや炒めもの、さらにオーブンに入れて料理もできます。ビストロ蒸し鍋はしっかり深さがあるのもポイントです。
商品一覧
31件見つかりました
おうちで乾杯!プレートや鍋
全 [31] 商品中 [1-31] 商品を表示しています。
-
ロングセラー
-
おすすめ
-
おすすめ
-
おすすめ
全 [31] 商品中 [1-31] 商品を表示しています。