5〜6人の食卓でメインディッシュを盛れる大鉢サイズ
400年の歴史あり!「波佐見焼」を新しく。
かつては有田焼の下請けとして長く名前が表に出なかった波佐見焼ですが、大量生産できる体制から細やかな職人技まで、さまざまな技術を持つ日本の一大産地です。主な土の原料は天草陶石。
電子レンジ・食洗機対応。業務用としてもお使いいただけます
HASAMI PORCELAINのA品基準について
ハサミポーセリンにつきましては、釉薬のムラや小さなはがれ(器具のあと)などがございますが、すべてA品となっております。独特の生地や工程のため生じるもので、ひとつひとつ焼き上がりが異なる、器の味わいとしておたのしみいただければ幸いです。お届け後に、どうしても気になる場合は、気になる箇所のお写真を添付の上メールにてご相談くださいませ。