母からの秋の便り
東京は久々の晴れ!です。
主人の母から秋の便りが届きました。
散歩の途中でみつけた「ヘクソカズラ」と「サンキライ」を
リースにして、シナモンスティックと。開けたときの香りもうれしい。
ちょうど私の母から小さなとうもろこしも届いたので一緒に撮影。
晴れてるってきもちいいですね!
色々なものがキラキラして見えます。
明日は、まだイベントで出したことのない
中村恵子さんの器も持っていきます。
秋冬っぽい粉引きシリーズ、
本当に良いものなので、ぜひ手に取っていただきたいと思っています。





![[online shop release]ひとつひとつ、記憶に残る風景のような、SUIM GLASS 神﨑美沙さんのガラス。](https://three-tone.com/apps/note/wp-content/uploads/2025/08/7c1e25f7bd83aa6e302387c94d76ec24-600x400.png)























